緑の水草・熱帯魚や金魚を美しく彩ります。また水草の成長にも効果的なLED蛍光管とLEDスポットライトを製品化しました。

観賞魚業界に向けて百花繚乱シリーズの販売を開始しました!

特長1

 総合技術力で従来の蛍光管PG-Ⅱ、フィッシュルクスなどに匹敵する演出性をもったLED照明を企画開発致しました(プレミアムカラー)

 

自然な色をさらに美しく綺麗に演出いたします!

 


 

特長2

 透明感に優れた白色光だから、黄ばんだ水をクリアーに演出し、さらに美しさをも際だたせる。

 

 美白青の輝きの18,000Kもご用意致しました!綺麗です!!

 

特長3

 光のカラーは、8種類をご用意しました(Par30は9種類)。

 

 8種類の光を組み合わせる事で、従来の演出とは違った演出も楽しめます。


 良くある単なるカラー単色のLED素子の光ではありません!(LED素子の写真)

 

特長4

3タイプの照明器具をお選びいただけます。

 

小型スポットライト(E-17、照射角24度)

 小型水槽用におすすめ

 

Par30型(E-26、照射角度15度)

 小型軽量で抜群な明るさ!

 水槽の上部照明におすすめ

 

T8型LED蛍光管(10~20W型)

 60Cm、90cm、120cmの水槽用

 両側入力方式では、従来のグロー蛍光灯のグローランプを取り外すだけで点灯します。

 

 


特長5

 “かゆい所に手が届く!“そんな便利な機能・部材もご用意しました

 

  1. T8蛍光管の本体自体を180度回転させることができる。
  2. T8蛍光管の入力方式は用途に応じて、両側入力と片側入力(1本&2本点灯用)を選べる。
  3. T8蛍光管の高性能固定台は、180度可変、磁石、ネジ穴付き。

 アクアルミは、海外国内の各業界、各研究分野(国際機構)などでのノウハウを礎に企画開発をおこなっております。